日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 推しはα / 夜光花 』 CROSS NOVELS

【あらすじ】
昔から綺麗な顔には目がない、ド平凡β会社員の祐真。
現在の最推しは頭脳明晰で仕事もデキる、仲がいいイケメン同僚のα・人見だ。
しかしその人見から、なぜかいきなりプロポーズされてしまった!?
ビックリしつつも、自分みたいな平凡人間では釣り合わないと、断固拒否。
だが人見は全くめげずに猛アプローチしてきて、気づけば彼の実家の不思議な旅館で働くことに…?
訳アリ溺愛α×平凡β(?)の奇想天外オメガバース



【感想】
イケメンα×イケメン好きβ(?)。

美形を見るのが大好きな受の現在の推しは、職場の同僚(攻)。
退職する攻に何故かプロポーズされ返事は保留にしたものの、彼の実家の旅館で働くことになり……。

妖怪専門の旅館が面白くて途中までオメガバースの存在を忘れていたので、そこでオメガバ設定をぶっこんできたか!という感じだった。
攻母、やらかすまでは割と好きなキャラだったんだけどなぁ。
あまりに身勝手な理由で受の一生を左右するような暴挙に出たからビックリしたよ。
あれはないわ~。
……あれって、産んだあとで戻して貰うのはダメなんだろうか。
ま、受がもう気にしないならいいんだけど。

ラストのお風呂場H、うつ伏せでヤっちゃって大丈夫なの~?と心配になったが、エアーマットにドン引きな攻はなかなか面白かった。
みずかねさんのイラストも善き。
攻や受のイラストは勿論素敵なんだけど、わー子ちゃん(仮名)の絵が可愛かったわ~(*´∇`*)