日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 S系エリートの御用達になりまして / 砂原雑音 』 エタニティブックスRouge

【あらすじ】
とある事情から転職した、カフェ店員の茉奈。
心機一転、新しいお店で働き始めたところ、大企業の取締役になった幼馴染の彰が現れた!
魅力たっぷりな大人の男に成長した彼は、昔以上のドSっぷりを発揮し、茉奈に執着してきて―
俺様御曹司とのラブ攻防戦。



【感想】
店長(既婚者)にしつこく言い寄られ、仕事を辞め住居も変えたカフェ店員ヒロイン×共通の幼馴染からヒロインの窮状を知り、密かに手を貸した御曹司ヒーロー。

来月文庫化するので、その前に積み本タワーから発掘。
そんなんばっかりだな、私(笑)。

意地悪ばかりされた記憶からヒーローが苦手なヒロインと、ヒロインが可愛くて泣かせてみたくなるヒーロー。
子どもの時から好きだった……ではなく、再会して同じ時間を共有していくなかで惹かれていく……ってのがリアル。
でもそうなると、最初のキスはなんだったんだ……?と思わなくもない。

2人の仲を邪魔しようとする悪役令嬢(笑)は、もう少し粘ると思ったんだけどな。
意外とあっさり引いてったね。
どうせなら、最後にハンカチを渡して貸し借りナシにしたかったなぁ。