日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 異世界おじさん 3 / 殆MFC死んでいる 』

【あらすじ】
続々大重版!!
おじさんが語る過酷な異世界の思い出に涙が止まらない!!!
異世界帰りのおじさんは甥っ子たかふみとその友人藤宮との何気ない会話から、異世界へと飛ばされた初日の記憶を振り返る…。
ついに明かされる衝撃の事実とは… 大反響異世界ヒロインバグりがちコメディ第3巻!


異世界おじさん 3 (MFC)

異世界おじさん 3 (MFC)


【感想】
記憶映像の時間を戻して戻して……おじさんの異世界転移直後の記憶を再生。
そっか、日本で昏睡状態(身体はこっちにある)=異世界での肉体は仮初めのものだったのか。
つーか、神様やる気なさすぎでしょ。
せめてリージョンコードの確認を~(笑)。

基本素直なおじさんと比べてみると、たかふみが結構ダークサイドの人間だった。
精霊さん、彼に魔法を使わせない方がいいのでは……。

そして、幼少藤宮さんヤベーよ!と前巻で思ったが、今回出てきた藤宮弟もヤバい(笑)。でもお姉ちゃんと同じパターンなら、10年後は超絶美形になるかもしれぬ。 あの後、ツンデレエルフちゃんは指輪を買い戻せたのかしら……。