日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 御曹司の天使溺愛計画 / 神香うらら 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】
交通事故に遭い目覚めた病室で、富豪の御曹司・シドニーは天使のような看護師・架に心を奪われる!
ある日、元患者のストーカーから間一髪で架を助けたシドニーは、自身のリハビリと架の保護を兼ねて、二人で別荘に向かう。
シドニーの誠実な優しさと一途な激しさに、架の幼い恋心も高まっていく。
ナイトプールで甘い秘め事に耽り、もっと純度の高い快楽に溺れようとする二人。
だが、架のストーカーが別荘に侵入し、更に別な不審者の影も!?
シドニーは架を護るために―!



【感想】
富豪一族の一員で、入院先で受に一目惚れしたアメリカ人×攻を担当した日本人看護師。

安心のセレブによる溺愛物語。
ただ、ストーカーや不審者、盗品事件などの事件要素がいつもより多かったので、恋愛面よりそっちの方が印象に残った。
(というか、プラットさんに持ってかれた……/笑)

攻は別作品の攻と同じくロックハート家の人。
そしてなかなか愉快なお人であった。
ブツの大きさとお尻の形に自信がおありで、どう受にアピールするか考えたり、脳内で中学生並のエロ妄想を繰り広げて萌え萌えしてたり。
まぁ、初恋みたいだから仕方ないよね!(笑)

攻視点で進む場面が多々あり、受から見ると大人セレブな男も、実際はベッドの上でジタバタと萌え転がるお茶目で愉快な人だったのが楽しかったわ~。
いつか、ロックハート家当主CPと顔合わせして欲しいな。