日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 王太子妃になんてなりたくない!! 4 / 月神サキ 』 メリッサ文庫

【あらすじ】
一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない!
―と思いつつも、紆余曲折を経て王太子フリードと婚約することになったリディ。
そんな中、休戦中の隣国、サハージャの王太子・マクシミリアンが婚約を祝いにやってきて―なんとリディに狙いを定めた!?
運命が交錯する大人気ラブロマンス・第4弾!


王太子妃になんてなりたくない!!4 (メリッサ文庫)

王太子妃になんてなりたくない!!4 (メリッサ文庫)


【感想】
休戦中の敵国、砂漠の国の王太子・マクシミリアンが“婚約を祝うため”という白々しい理由で来訪。
ヒーローらが警戒する中、彼はヒロインに目をつけて……。

ヒーローはヒロインを可愛い可愛い言っておるが、私はカインが可愛くてたまらん。
特に魔女にいじられてる時の無防備さがたまりませんわ。
今はヒロインと魔女しか心許せる人がいないけど、そのうちヒーローやウィルたちに紹介されて、そこから友人が出来たらいいな~と思う。

夜会の余興として歌っていた彼は、ヒロインと違って異世界トリップした日本人かな?
タリムに落ちたセト シオンくん的な。
こないだのタリム戦の戦法のこともあるし、彼が謎の軍師の可能性もあるのかなぁ……。

このシリーズ、ページ数は多いが閨シーンもモリモリ多いので、ストーリーが遅々として進まないのがつらい。
まぁ、だから王太子妃になるまでに10巻もかかるんだろうけど(笑)。
ミリアリア嬢のターンはいつ来るのだろうか。。。
(早く来ないと忘れちゃいそう)