日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 逆ハー妄想コンフュージョン <キングと私> / 司馬かなん 』 ラブコフレコミックス

【あらすじ】
ボーイズラブが好きな同人作家OL・日野めい。
ある日、諸事情でキラキラした美青年・聖仁と同居することに。
なんと彼は、愛するゲームキャラクター『キング』にそっくり!!
妄想爆発のめいに対し、「俺に惚れるな、好きになるな」と高圧的な聖仁。
ところが、めいは「(現実の男に)恋心を抱く事は絶対にありえません」と自信満々。
そんな発言をぶつけられたことのない聖仁は、めいのことが何故か気になって?
イケメンに愛されまくる逆ハーレム・えっちコメディ、描き下ろし大ボリューム15P★


逆ハー妄想コンフュージョン <キングと私>【限定ペーパー付】 (ラブコフレコミックス)

逆ハー妄想コンフュージョン <キングと私>【限定ペーパー付】 (ラブコフレコミックス)


【感想】
BLゲームキャラ『キング』総受主義の同人作家なOLヒロイン×ヒロインと同居することになったキングそっくりの俺様男。

……なんということでしょう。
仕事への意欲もやる気もなく、遅刻やミスを反省せずに「先輩厳しい」「先パイのイライラがやばかった」で終わらせるヒロイン。
(そして同じことを繰り返す)
家賃を払い忘れても、「あの大家さん怖いんだよね」で流すヒロイン。
(グッズ買う前に家賃払えよ、ていうか口座引き落としにしようよ)
ハジメテを強引に奪われても、気にせずそれを漫画のネタにしようとするヒロインに、感情移入できないまま読み終わってしまった……。

ヒロイン、妙に広い2DKの部屋に住んでるように見えるけど、社会人1年目の一人暮らしなら、1Kくらいの方が家賃的にも効率的にもいいのでは…とか、話と関係ないところが気になってしまった(笑)。
本にナンバリングされてないけど、話の途中なのでまだまだ続いていきそうな感じ。
あっさり3Pが始まったりと、貞操観念をどこかに落としてきたようなキャラばかりで、私の好みとはちょっと方向性が違うかな~というお話でした。
とりあえず、会社の先輩には胃薬とプラネタリウム『満天』の雲シートのチケットを贈りたい……。

同封されてたペーパーは、『聖仁の想い』の四コマ。