日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 黒豹注意報〈6〉 純情OLタンポポの決意 / 京みやこ 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
社長付き秘書兼SPの和馬とユウカが付き合い始めて四ヶ月。
相変わらず彼の暴走気味な愛に翻弄されながらも、結婚に向けて少しずつステップアップし、幸せな毎日を送っていた。
しかしある時、警護中の彼が怪我をして、病院に運ばれたという知らせが!
大急ぎで病院に駆けつけたユウカが目にしたのは、記憶喪失で自分のことを忘れてしまった恋人の姿だった―。
ほのぼのカップルに最大の試練が訪れる、波乱の第六弾。
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!


黒豹注意報〈6〉純情OLタンポポの決意 (エタニティ文庫)

黒豹注意報〈6〉純情OLタンポポの決意 (エタニティ文庫)

6巻のメインイベントはヒーローの記憶喪失。
前に、SPの仕事絡みで大怪我するか記憶喪失になるか……と書いたが、考えることはみんな同じだね(笑)。

事件直前、突然ヒーローの実家にご挨拶に行くことになったのは、ご両親にヒロインを認識しといて貰うためだったのかー。
ご挨拶に対する両家の反応が数ページで終わっちゃってるので、そこんとこをもうちょい詳しく書いてくれると嬉しかったかな。

ヒロインの考えたサプライズは、わざと別れを匂わせるような言動をして記憶喪失明けの不安定なヒーローを動揺させてて、私はあまり楽しめなかった……無念。