日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 黒豹注意報〈5〉 純情OLタンポポの嫉妬 / 京みやこ 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
社長付き秘書兼SPの和馬と順調な付き合いを続けるユウカ。
苦難を乗り越えてきた二人の絆は、ますます深まっていた。
そんな時、突然和馬から彼の苗字のハンコを贈られたり、「婚姻届を書く練習をしましょう」と言い出されたりと、結婚を意識するような出来事が続発する。
恋人同士になって数ヶ月、まだ早いような、彼となら、いつそうなってもいいような…と、乙女心は揺れて?
超溺愛ラブストーリー、新展開の第五巻!
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!



【感想】
ヒロインの後ろ向き思考にも慣れてきた5巻目。
今回は彼女が抱いた嫉妬心のお話。
相変わらずグルグルしてるヒロインだけど、この子の恋愛レベルは中学生並……と思いながら読むと意外と平気だったわ。

ヒーローが多忙で不在の間、第2&第3秘書が出てきたのが嬉しかった。
マトモそうな彼らにもっと出番を!
社長もきっと、たまには秘書にイチャイチャ自慢されずにお仕事したいはず(笑)。

ここまでの流れだと、この作品内で社長に春が来ることはなさそうだなぁ……。
休日返上であんなにお仕事頑張ってるのに…………可哀想(´;ω;`)ウゥッ