日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 黒豹注意報〈7〉 そして、純情OLタンポポは… / 京みやこ 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
逆プロポーズを成功させ、本格的な結婚準備を始めたユウカ。
相変わらず暴走気味のフィアンセ和馬にリードされながら、花嫁への階段を着実に上っていく。
そして迎えた結婚式当日も―彼の愛情表現はところ構わず待ったなし!
誓いのキスにファーストバイト、夫婦として迎える初めての夜も…。
イケメン旦那様の溺愛&羞恥攻めに遭い、新妻は、もうフラフラ!?
凄腕SPと平凡OLのラブストーリー、幸せいっぱいの完結編!
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!



【感想】
シリーズ完結巻。
表紙からも分かる通り、7巻は2人の結婚式とその前後のお話。

最後に何か大きな事件でも……と思ったが、イチャコラしながら結婚に向けて準備して、結婚して、初夜を迎えて………でおしまいだった。
いままでと比べると、ずいぶん大人しい印象。
結局、社長の相手は一度も出てこなかったな~。
花瓶がどう縁を取り持ったのか気になるわ。

犬が苦手な黒豹は、ハロウィンでワンコな愛妻を愛で倒すことが出来たんだろ~か(笑)。