日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 捨てられた皇妃 2 / iNA 』 フロース コミック

【あらすじ】
公子・アレンディス爽やかに登場&求婚!?
処刑され非業の死を遂げたが、9歳の自分に転生して自ら運命を切り開くことを誓い、新たに歩み始めたアリスティア。
そんな矢先、ベリータ公爵の次男・アレンディスがアリスティアの元にやってきて、いきなり求婚してきた――!!?
一方で皇帝・ルブリスとの接点も増えてきて――。運命が動き始めた超人気フルカラーコミック第2巻!!


捨てられた皇妃 2 (フロース コミック)

捨てられた皇妃 2 (フロース コミック)


【感想】
新キャラ・頭脳派アレンディスくん登場。
出会ったその日に9歳のヒロインに求婚し、ヒロインパパに睨まれる(笑)。
個人的には、綺麗系ヒロインの横に立つのはもう少し筋肉質な男っぽいヒーローの方が好みなんだけど。
アレンディス、なんとなく腹黒キャラになりそうだし。(←勝手なイメージ)
いや、ヒロインはお嫁に行かずパパンと幸せに暮らして欲しい(笑)。

途中でちょろっと出てきたカルセインくんもメインキャラになりそうな雰囲気。
主要人物が出揃うのは何巻かしら。
今回もあんなシーンで終わりとは……3巻の発売はいつだ~!?