日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 7 / ぷにちゃん 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したティアラローズ。
夫である国王アクアスティードに“転生者”だという秘密がバレた後も、そのラブラブっぷりは健在。
そんな中友人が開いた仮面舞踏会に参加したティアラは、不思議な色気を持つ砂漠の皇帝サラヴィアに突然求婚されてしまう!
「子猫ちゃん、俺のところにおいでよ」って私、既婚者なんですけど―!?


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 7 (ビーズログ文庫)

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 7 (ビーズログ文庫)


ヒーロー側近・エリオットとヒロイン侍女・フィリーネの関係に進展が!?な7巻。
……というか、まだ芽生えてもいなかったのね。
てっきり裏で進行してると思ってたよ。

言葉が通じないルーカスは気持ち悪かったが、あれはフィリーネの父親にも原因があるよな。
エリオットが散財するタイプじゃなくてよかったね……。
フィリーネ父には不安しかないが、弟くんが聡明そうなので今後に期待。

新キャラのチャラ男はこれまた私のストレス値を上げてくれたが、ヤツの立ち位置的に今後もちょっかいかけまくるんだろうなぁ。
ナンパしまくってた相手の女の子たちは、全員海の妖精に祝福されてました……的な展開を期待したが、少なくとも今回はそんなオチはなかった(笑)。
あの宝石は嫌な予感しかしないし、次巻は荒れそう……?