日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 王太子妃になんてなりたくない!! 2 / 月神サキ 』 メリッサ文庫

【あらすじ】
リディの前世は、実は日本人。
転生した今世は公爵令嬢で、婚約者は王太子
でも一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない!―と思い立ち、処女を捨てようと参加した仮面舞踏会で身体を重ねたのは、なんと王太子本人!?
王太子フリードリヒに絡め取られ、正妃の魔術刻印“王華”まで与えられてしまったリディの運命は…
スリリングな駆け引きと運命が交錯するラブロマンス・待望の第2弾!


王太子妃になんてなりたくない!!2 (メリッサ文庫)

王太子妃になんてなりたくない!!2 (メリッサ文庫)


【感想】
作戦に失敗し、王太子の婚約者になってしまった公爵令嬢×ヒロインに一目惚れし、あらゆる手段で囲い込もうとする王太子

ウィルよ……ヘタレるにもほどがあろう………と、遠い目をしちゃう2巻。
10年以上も時間があったのに、馬鹿だなぁ……。
そして、ヒロインは鈍すぎる(笑)。
人からの恋情だけでなく、あれだけ盛大に制服祭りを繰り広げといて自分の想いにも気づかないんだからな~。
戦で離れている間に自覚出来るといいねぇ。

今回の日本人成分は大福。
ジューシーないちご大福が食べたい……。