日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 金融王の寵愛 ~伯爵と仔ヤギと花嫁と~ / 妃川螢 』 カクテルキス文庫

【あらすじ】
仔ヤギと一緒に暮らす末明は、祖父母の遺した土地で牧場を営む夢を持つ大学生。
従兄弟の聖と一緒に日々努力していた。
聖の勤める銀行の新オーナーは金融界の寵児で、銀行のあり方を変えようと奮闘する青年実業家・アレクシス。
そんな彼の元へ融資の直談判に赴く末明は、アレクシスから夢実現のための指導を受けることになり!?
意外な接近に戸惑う中、抱き寄せられ「そんな顔で煽って、いけない子だ」と灼熱を容赦なく捻じ込まれ!?
深い愛で繋がる、もふもふ&ウェディングラブ。


金融王の寵愛 ~伯爵と仔ヤギと花嫁と~ (カクテルキス文庫)

金融王の寵愛 ~伯爵と仔ヤギと花嫁と~ (カクテルキス文庫)


【感想】
両親と祖父母を亡くし、仔ヤギのユキちゃんと暮らしながらヤギ牧場の再建を目指す大学生×世界の金融界で活躍する、爵位持ちの若き実業家。

新書判未読。
とにかくユキちゃんが可愛くて癒される。
攻や秘書にとっては受も仔ヤギちゃんらしいが、私はユキちゃんさえいればいいわ(笑)。

お話としては、ラストも含めて受が女の子でも違和感ないストーリー。
BL的には攻の秘書と受の従兄の方が気になるかな~。
仕事を理由に手元に繋いで、受のことが好きな気持ちを快楽と甘やかしとドSな言動で自分に向けさせる……とか超楽しそう(←98%妄想)。

実はアルプスの山を駆け回る幼女のアニメはちゃんと見たことがないのだが、ヤギのチーズをパンに挟んで食べるのは憧れる。
牧草の上に座って仔ヤギに囲まれながら食べて、私も癒されたいわ…。


初回特典SSペーパーは、牧場オープンから数年後の夫婦と義父の日常(?)風景。