日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 王子様に溺愛されて困ってます 2  ~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ / 月神サキ 』 メリッサ

【あらすじ】
R18系乙女ゲーのヒロインとして転生したシルヴィ。
推しキャラであったアーサーに王子であることを明かされ愛を告げられた彼女だが、彼が自分にデレているのは、「ゲーム補正」ではないかと煩悶する。
とはいえ訪問してきたアーサーから、早くも妃として迎える旨を父に通達されてしまい――!
喜ぶ父、遠い目のシルヴィ、そして怒りに燃える弟レオン……。
このゲーム、一体どうなる!?


王子様に溺愛されて困ってます 2~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ (メリッサ)

王子様に溺愛されて困ってます 2~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ (メリッサ)


【感想】
ようやく自分の気持ちを認めたが、今度はヒーローからの愛はヒロインへのゲーム補正なのでは?と悩むヒロイン。
まぁその辺は割と早い段階で払拭され、そこからはデロ甘コースへ突入。
他の作品でも、転生先でヒロインへのエロ耐性チートがあったよね。
よかったね、絶倫王子が相手でもなんとかやっていけそうで(笑)。

義弟がヤバイ方向に突き進んでいたが、なんとか戻ってこられたようでホッとした。
1年後、失恋を経て成長した姿を見せておくれ。

そして予想通りというか何というか、不穏なキャラがいるまま終わっているので、早く3巻も出て欲しいでござる。