日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-04-18から1日間の記事一覧

『 転生先が少女漫画の白豚令嬢だった 3 / 桜あげは 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】 少女漫画の白豚令嬢に転生しながら、再びダイエットに成功し堅実に暮らすブリトニー。 しかし社交界デビューの場で、自身を処刑に導く諸悪の根源ヒロイン・メリル(超美少女)と遭遇! 彼女と距離を置こうとするも、リカルドと親しくする様子を見…

『 勘違いからマリアージュ / 雪兎ざっく 』 エタニティ文庫

【あらすじ】 憧れていた上司に、寿退社すると誤解された天音。 本当の理由は全然違うのに、訂正できないまま退社日を迎えてしまう…。 送別会でヤケ酒を呑んで記憶を失くし、翌朝目覚めると、なんとそこは彼のベッドの中!? 慌てる天音に、彼は「俺が守って…

『 ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん / 恵ノ島すず 』 カドカワBOOKS

【あらすじ】 王太子であるジークは突然聞こえた神の声に困惑した。 神曰くジークの婚約者・リーゼロッテは“ツンデレ”で、“破滅”を迎える“シナリオ”らしい…? 彼女のキツめの言動は、全て照れ隠し!? 神が解説する彼女の本心が可愛くて一人悶えるジークは、…