日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 地味な俺が突然モテて困ってます / 秀香穂里 』 キャラ文庫

【あらすじ】
署名記事を夢見ながら、編集部で雑用に追われる新人フリーライターの黒羽。
そんな黒羽に急接近してきたのは、実力派俳優の赤名と、新進気鋭の脚本家・青井―業界屈指の時代の寵児だ。
落とし物をきっかけに有名人と知り合いながら、少しも動じない黒羽に好奇心を煽られた二人。
競い合うように激しくアプローチをするけれど、実は過去にドラマで組み視聴率で大敗して以来の犬猿の仲で…!?



【感想】
雄の色香漂う情熱的な人気俳優(攻1)+知的でS気質なクール眼鏡脚本家(攻2)×地味系フリーライター受。

3Pもの。
軽いタイトルなのでコメディ系かと思い読み始めたら、2人の男に執着され堕とされていくエロエロしい話だった。
S字や二●挿しもありますぜ。

攻1とはスマホ、攻2とは本をきっかけに知り合い、距離を縮めていく受。
私は、攻たちが受に惚れて、わざと忘れたり落としたりして近づいたと見ているのだが、実際はどうなんだろう。

攻たちがあそこまで強く惹かれる受の魅力が私には分からなかったのと、攻2が終盤で急に攻1と仲良く受を共有しだすのに違和感を覚えたが、例の会見シーンは結構好きだった。
あれで離れたファンは確かにいただろうけど、増えたファンの方が多かったんじゃないかな。
腐女子層も含めてね(笑)。