日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中 / 切江真琴 』 CROSS NOVELS

【あらすじ】
すっ転んだ拍子に、日本人大学生だった前世を思い出したクロード。
同時にここが姉の好きだった乙女ゲームの世界で、自分が隠し攻略キャラクターの女装悪役令嬢であることを自覚。
まさに青天の霹靂状態に。
前世の記憶を頼りに女装解除を目指すが、攻略対象キャラクターの王子アルベリクと急接近。
なぜか次々アルベリクとの恋愛イベントが発生してしまい……!?
最強スパダリ王子×転生美形悪役令息(?)の恋の攻略ゲーム、スタート!



【感想】
執着王子×天然ナルシスト。

転んだ拍子に前世を思い出し、自分が乙女ゲームの隠し攻略キャラ=女装悪役令嬢だと気付いた受。
ゲームヒロインと恋愛関係にならないよう立ち回りつつ、穏便に女装を解除しようと奮闘するが……。

BLで乙女ゲームで悪役令嬢が女装男子!?と、若干混乱しつつ作家さん買い。
どんな深い事情で女装を…と思ったら、そんなナルシストな理由(笑)。
受が明るくまっすぐな子なので、終始楽しく読めた。
攻の王子は、タイトルには腹黒とあるがなかなかヘタレな王子様でした。
同じクラスなんだから、もうちょい頑張ってお近づきになって~。
3人娘ちゃんのポジションが1番美味しい。
私も一緒にきゃいきゃい盛り上がりたい。

乙女ゲーム製作者と光の乙女の関係性は予想外だったわ…。
てか、アリスちゃんはナニを受信してるのかなっ!
SSペーパーにちらっと書かれてたけど、そのうち受とか攻とか言い出す気がする……(笑)。

そんな発売記念SSペーパーは、3人娘+アリスちゃんのお茶会。
法学経済講義に移った当時の純情ヘタレ攻と、鈍感受の様子を語るお話。