日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 私の推しは悪役令嬢。1 / 青乃下 』 百合姫コミックス

【あらすじ】
乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。
そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった!
前世でゲームをやりこんでいたレイは、その知識と愛で、クレアとお近づきになることができるのか?
推し一筋、激動のラブコメ・ファンタジー開幕!!
原作者・いのり。氏による書き下ろし短編小説も特別収録!



【感想】
乙女ゲームのヒロインに転生した、悪役令嬢推しの主人公。
どんなに嫌がられても嫌がらせされても、彼女への愛を叫びながら追いかけ回す毎日だったが……。

ヒロイン→悪役令嬢への愛がなかなかヤバいレベルだった。
クレア様が怯えて泣いちゃうから、も少し手加減してあげて!(笑)

いまのところ、クレア様は平民(主人公含む)を見下して侮蔑したり虐めたりと、好きになれる要素が少ない……ので、きっとこのあとどんどん絆されていくのではないかな~と。
私としては友情エンドを期待したいけど、レーベル的にGLな結末になるのだろうか。