日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 昨今のシンデレラは靴を落とさない。 1 / 式部玲 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
舞踏会の真っ最中、婚約破棄を言い渡されたフレデリカ・キャストレイ子爵令嬢。
婚約破棄を受け入れ、颯爽とその場から立ち去った彼女は激しく後悔していた…。
そう、今にも切れそうなパンツを穿いてきてしまったことを!
婚約破棄とともに切れた紐パンを引っさげ、疾走するフレデリカがぶつかったのは、建国以来最強の武神と名高いフォルカー・ブレナン将軍で――!?



【感想】
web版&書籍版既読。

好きなお話なのでコミカライズ版も購入。
タイトルロゴの『靴』に紐パンが引っ掛かってるのを見て、書店でフフフ……ってなった。
ヒーローが、自分が握ってるのがパンツだと知った時の動揺っぷりが見てて面白い。
グザヴィエもいいキャラしててお気に入り。
でも、今回一番目立ってたのはヒロインのお父様かな~。
お父様の思うがままに転がされるヒーローが可愛かった。
そして、お母様の口から漏れだしてる呪いが怖かった(笑)。

ゼロサムコミックスだと、このあとのHシーンはどうなるんだろ。
朝チュン
ユリアの正体判明や元婚約者へのざまぁ、婚約破棄の真相まで見たいので、2巻が出たら読もうと思う。
久々に小説版を読もうかな~。