日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 9 / ぷにちゃん 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したものの、隣国の王子から求婚され、結婚→王妃へと順風満帆な愛され人生を送るティアラローズ。
ある日実家が婿養子を迎えたため、帰省も兼ねて顔合わせに行くことに。
長旅の疲れか体調を崩すティアラだったが、なんとお腹に新たな命が宿っていることが判明!!
喜ぶアクアスティードの過保護ぶりも止まらなくて…!?



【感想】
実家が養子を迎えたと知り、義弟に会うため夫(国王)と共に隣国へ里帰りしたヒロイン。
交流を深めようとするヒロインに、義弟があることを告げて……。

いつか来ると思っていたおめでたネタ!
ヒーローが過保護になって、お姫様抱っこで移動したがるの分かってた(笑)。
義弟くんの目には、ヒロイン&赤ちゃんはどう見えているんだろう。
明らかに何かがありそうな義弟くんだけど、新しい家族の愛に包まれてまっすぐ優しい子に育って欲しいな。

次巻はフィリーネ&エリオットの慶事とヒロインの出産でめでたい10巻になりそうね。
なんの事件も起こらないといいんだけど……難しいだろうな(笑)。

あとがきの後ろに番外編が載っているので、うっかり見逃さないようご注意を~~。