日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 10 /ぷにちゃん 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】
乙女ゲームの悪役令嬢に転生して、現在隣国の王アクアスティードの子を妊娠中のティアラローズ。
優しい旦那様の過保護ぶりはより加速し、かつてない幸せを味わっている。
悪阻で大好きなスイーツが食べられなくなる試練も乗り越え、ついに待望の赤ちゃんとご対面!
アクアともパパとママの関係になったけど、今まで以上に溺愛が甘くなっているような?



【感想】
待ってました、フィリーネとエリオットの結婚式!
2人とも好きなキャラなので無事に式が挙げられて嬉しい。
挿絵の2人が素敵だった。
エリオットが凛々しい~~。

ヒロインの出産も無事終わり、可愛いお姫様が誕生。
膨大な魔力が原因で色々と問題が起こりそうだけど、頼れるパパや赤ちゃんにメロメロな妖精&妖精王たちが力になってくれると信じたい。
ヒロイン義弟くんが打ち明けた『師匠』もそのうち出てきそう…。

お菓子魔なヒロインがつわりでケーキ類を食べられなくなって大変そうだったけど、あとがき後の番外編でめちゃめちゃデカイケーキ食べてたね。
いつもお菓子をいっぱい食べてるのに太らないのが羨ましいわ~(笑)。


一ヶ所、義弟くんの容姿の表現が『薄い水色の瞳と、穏やかな青色の瞳』となっている表記ミスあり。
正しくは『薄い水色の髪』。(132ページ)