日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 2 / 翡翠 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】
“氷の王子”のはずが甘々になったウィリアム殿下に戸惑い中の私、伯爵令嬢リリアーナ。
この度隣国からマリアンヌ王女が来訪し、殿下はその対応で多忙。
…これは、こっそりお出かけするチャンスなのでは!?
殿下の過保護から逃れ、ウキウキで王都に出かけた私だけど、そこで王女とウィリアムが腕を組んで歩いているところを見つけてしまい…!?



【感想】
小動物系令嬢×氷の王子様。

婚約をして両想いとなった2人。
しかし、来訪した隣国の王女がヒーローに接近してきて……。

ヒロインが大好き過ぎるヒーローが、『氷』の片鱗もなくデロデロ甘々に溶けてた。
氷の王子様の氷はきっと砂糖水で出来てたんだな。
ヒロインしか見えてなさすぎて、王女のアプローチに最後まで気付かないのがまた……。
イチャイチャを間近で見るダニマッチョとチャラ男の精神的ダメージを思うと涙がちょちょぎれるが、彼らにもそれぞれお相手が出来そうなので、その辺りも楽しみだ。
特にダニエル狩りを目論む雰囲気美人さんの狩りの腕前披露を楽しみにしとります!
あと、チャンスの神様は頭髪危機から逃れられますように……(笑)。

特典SSペーパーは、着せ替え人形化するヒロインのお話。