日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 3 / 翡翠 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】
ウィリアム殿下の過保護にお困りの私、伯爵令嬢リリアーナ。
留学生のクリスと友達になったのだけど、ひょんなことから彼が誰かに恨まれていると知ってしまう。
そこでウィリアムに相談するも、「クリスとは関わらない方がいい」と妙によそよそしくなり嘘までつかれ――
それなら実家に帰らせて頂きます!
すれ違いの日々を送るようになった私達は……!?



【感想】
遠い東の国から来た留学生・クリスと友人になったヒロイン。
ある日、彼を呪う“呪物”を見つけてしまうが、王太子ヒーローは「クリスとは関わらない方がいい」とよそよそしい態度で……。

船の形に髪を結い上げる東国の令嬢のヘアスタイルが気になるわ。
頭より大きい造花といい、向こうの女性は気が強いだけでなく頸椎も強そうだな。
クリスの婚約者がサイコで怖かった…。

ヒロインの「実家に帰らせていただきます!」やクリス関係の顛末よりも、今回はやっぱりクロエの捕食成功が印象深い。
ダニマッチョがクロエの性格に気付くのはいつだろう(笑)。
筋肉を堪能するクロエと、クロエにさりげなく触られまくって動揺するダニマッチョの話とか読んでみたい。