日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 転生悪女の黒歴史 4 / 冬夏アキハル 』 花とゆめCOMICS

【あらすじ】
湖畔の保養地で、美少年・カグラに助けを求められ、傷ついたエルフの青年・シュクナの手当てをしたイアナ達。
吸血鬼の封印が解け、エルフの隠れ里が襲われるエピソードを思い出したイアナは、事件を未然に防ぐことを決意!
一人、封印へと向かおうとするが、それに気づいたソル、そしてヨミも同行すると言い出して…!?



【感想】
美形エルフに吸血鬼と、前世の佐藤さんのイタい萌えが今回も炸裂。
本人画の刺さりそうなエルフ絵もアレだけど、ダークエルフが酷すぎる(笑)。
ちゃんと!描いてあげて!!(笑)

黒歴史を作った本人の記憶にないショタっ子や謎の組織が登場し、黒歴史を阻止したいイアナがこれから更に危険な目に遭いそうな予感。
そんなイアナが心配なのに、本人に否定されちゃったりヨミにプレッシャーかけられて揺らいでるソルが見ていてハラハラしちゃう。
ヨミも可愛いんだけどね~。
ソル推しなので、彼にも頑張って欲しいわ。

おまけ漫画のコノ太兄様がとんだヤンデレ野郎で恐ろしい……。