日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-07-31から1日間の記事一覧

『 男装王女の悪妻計画 旦那様がぜんぜん離婚に応じてくれません / 日車メレ 』 Mノベルスf

【あらすじ】 性別を偽り、王子として生きてきたエディ。 ある日怪我をして、側近のハロルドに服を脱がされた結果、女であることがバレてしまう…! 処罰を待つエディに下された王命は、ハロルドの妻となることだった。 彼にとって不本意な結婚に違いない! …

『 溺愛アルファは運命の花嫁に夢中 / 秀香穂里 』 シャレード文庫

【あらすじ】 出会ったばかりのアルファである鹿川にプロポーズされた海里。 昂る鼓動と衝動を抑えきれず、海里は鹿川の際限のない激しく甘い愛撫に溺れてしまう。 どれだけ身体が反応しようとも、素直にプロポーズを受け入れられない海里は、「三か月間、週…

『 転生悪女の黒歴史 4 / 冬夏アキハル 』 花とゆめCOMICS

【あらすじ】 湖畔の保養地で、美少年・カグラに助けを求められ、傷ついたエルフの青年・シュクナの手当てをしたイアナ達。 吸血鬼の封印が解け、エルフの隠れ里が襲われるエピソードを思い出したイアナは、事件を未然に防ぐことを決意! 一人、封印へと向か…