日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました 1 / 田井ノエル 』 モーニングスターブックス

【あらすじ】
社交界の華、美貌の令嬢ルイーゼには前世の記憶がある。
その数なんと七人分。
日本の女子高生から始まり、キャバクラ嬢、女詐欺師、極道の女。
そこから異世界に転生して、高利貸しの男、海賊、極悪騎士。
毎度なぜか悪役&刺殺バッドエンドで生を終えていたルイーゼは、今世こそ穏やかに生きようと決意する。
だが、ある日、エミール王子の教育係に抜擢されてしまったルイーゼ。
極度の人見知りで自室に籠りきりの軟弱男子エミールを、立派な王子にすることになったルイーゼだが、前世で共に戦った騎士カゾーランとの再会(?)をきっかけに、転生の謎と、ある真実を知ることに―!?


前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました 1 (モーニングスターブックス)

前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました 1 (モーニングスターブックス)


【感想】
転生令嬢と変態どもが織り成すハイテンションコメディ。

前世の記憶持ち設定はよくあるが、それが7人分でしかも全員悪役ってのは新しかった。
ともすれば湧き上がる野心を抑え、現世では穏やかで長生きな人生を送りたいヒロイン。
刺殺で閉じた7回の人生を経て、彼女はハッピーエンドを迎えることが出来るのか……!!な話。

いやー、あらすじを読んだときは、こんなに変態率と●●率の高い話だとは思わなかったわ。
ジャンもヤバいが国王様はさらにヤバかった……。
王子の成長は喜ばしいが、父親から変態知識だけは受け継がないで欲しい(笑)。

『首狩り騎士』の死については謎が残ったままなので、次巻での解決を希望。
これだけ●●してる人がいるなら、どこかに彼女もいるのかなぁ。
実は彼女は誰よりも●●回数が多くて、黒幕的存在だった!って言われてもあたしゃ驚かないよ(笑)。

それにしても、カゾーランさん。
今の姿が強烈すぎて、15年前の姿が想像出来ないんだけど……年月と筋肉は無情である。。。