日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 チェンジザワールド ―今日から殺人鬼― 3 / 神崎裕也 』 BUNCH COMICS

【あらすじ】
極道に狙われ絶体絶命のユイチ、さらに逃走中の資金集めのため闇金融に戦いを挑むミツムネ。
入れ替わった二人に次から次へと難題が降りかかる。
ユイチが密かに心を寄せる女性・仲里さんも巻き込み、運命は複雑に絡み合い動き出す……。
ウロボロス』の神崎裕也が贈るクライムサスペンス第3巻!


チェンジザワールド―今日から殺人鬼― 3巻: バンチコミックス

チェンジザワールド―今日から殺人鬼― 3巻: バンチコミックス


【感想】
前巻から引っ張った、vsヤクザ戦は意外とあっさり終結
光宗邸に居候が増え、これはこれで楽しそう。
アンちゃんと刻郎(仮)と……次は誰が来るのかな~? (←増える前提)

唯一が光宗の肉体に残る殺人スキルに振り回されるように、光宗も唯一の身体に残る仲里さんへの想いに侵食されていくのだろうか。
いっそのこと、光宗は唯一として仲里さんの愛を、唯一は光宗として仲間とやりがいのある仕事を手にいれ、いまの肉体のまま生きる選択をするのもアリなのでは……?とも思う。

ラスト、爆破テロに巻き込まれ、同僚の上半身が消し炭となったところで次巻へ続く。
次は来年の春か……。