日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 チェンジザワールド 今日から殺人鬼 1 / 神崎裕也 』BUNCH COMICS

【あらすじ】
自称・社会不適合者のダメ男斉藤唯一は、ひょんなことからエリート警察官・光宗朔太郎と身体が入れ替わってしまった!?
意識は元のままだが身体は別。
このままエリート刑事の人生を謳歌できるかと思いきや……その身体にはある重大な秘密があって……!?
ウロボロス』の神崎裕也が贈る、衝撃の本格サスペンス始動!


チェンジザワールド 今日から殺人鬼 1 (BUNCH COMICS)

チェンジザワールド 今日から殺人鬼 1 (BUNCH COMICS)


【感想】
底辺ニートとエリート刑事(実はシリアルキラー)の入れ替りもの。

自殺するため入った廃ホテルで、諸々あって刑事と撃ち合ったニートの主人公。
気が付くとイケメン金持ちエリート刑事になっていて、これからは人生勝ち組!と喜ぶが……。

いやー、入れ替わった相手が実は殺人鬼で、自宅に猟奇的で血塗れのアレコレが転がってるのは嫌だわ~。
しかも、両親を殺害され自身も殺される寸前だった女の子付。

ニートくんに入った元刑事との対面はもっと先だと思ってたけど、あっという間に出てきちゃったね。
こっちは居場所を知られているし、地下にはアレがあるしで状況はかなり不利だよなぁ。

ホテルで死んでいた男性が誰なのかも気になるので、続きも読んでみようと思う。
本編が殺伐としている分、巻末の四コマ(?)にほのぼのとしてしまった(笑)。