日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 ぽちゃ×らぶ! 契約結婚なのにこんなに愛されていいの!? / 涼川凛 』 オパール文庫

【あらすじ】
失恋の傷が癒えないぽっちゃり女子の凪沙。
酔いつぶれたところを助けてくれた御曹司・康介に頼まれたのは、まさかの契約結婚!?
一緒に暮らしだすと本当の夫婦以上に甘やかされて。
「君の全てを奪いたい」
ベッドでバスルームで、キッチンで…情熱的に求められれば、愛する気持ちは膨らむばかり。
「もう逃がさない。一生そばにいてほしい」
本気のプロポーズで幸せの絶頂へ。


ぽちゃ×らぶ!: 契約結婚なのにこんなに愛されていいの!? (オパール文庫)

ぽちゃ×らぶ!: 契約結婚なのにこんなに愛されていいの!? (オパール文庫)


【感想】
結婚間近だった恋人の裏切りにあい、今後は仕事に生きることを決意したぽっちゃりヒロイン×歩道橋から落ちてきたヒロインを助け、契約結婚を申し入れた御曹司ヒーロー。

ぽっちゃり買い(笑)。
設定やヒーローの溺愛ぶりは良かったんだけど、話がエピソードごとにぶつ切りなのと、色々詰め込みすぎてせわしなかったのとで乗りきれぬままに終わってしまった。
元カレやヒーローを狙う令嬢が出てきたと思ったら、あっという間に退場しちゃったのももったいない。
叔父さんも悪役なら、最後にもっと悪あがきしなきゃ!(笑)

ヒロイン同僚の木下くんも良かったけど、私はヒーロー秘書の酒井さんが気になるわ~。
彼、めっちゃ美味しいキャラよね。
御曹司より文武両道秘書に萌える(笑)。