日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される3 / ほしな 』B's-LOG COMICS

【あらすじ】
乙女ゲームの悪役令嬢だった侯爵令嬢のティアラローズは、隣国マリンフォレストの王太子アクアスティードと婚約し、現在は逢瀬を重ねてラブラブ!
あとはアクアスティードと共に隣国に向けて出発を待つばかりだったが、そんな時、王城に突如光が……!
ヒロインのアカリが”聖なる祈り"に目覚めたのでは、と考えた矢先、夜中にそのアカリがティアラの部屋へと転移してくる。
アカリがティアラの元へ転移してきた目的とは――
ラピスラズリ終結


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 3 (B's-LOG COMICS)

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 3 (B's-LOG COMICS)


【感想】
乙女ゲームのヒロインと同じく、“聖なる祈り”の力に目覚めたアカリ。
各国が欲しがるその力を手に入れるために、ヒーローが自分よりもアカリを選ぶのではと不安を覚えるヒロインだったが……。

最後まで浅慮で短慮なままだったアカリ。
そしてチョロすぎるハルトナイツ王子。
君は簡単によろめきすぎだと思うよ。
こんなんで弟(次期国王)を支えていけるのか、国の未来が心配(笑)。

1巻カバー下で、出番を目線でおねだりしてたエリオットが2巻・3巻と活躍してた。
出して貰えて良かったね(笑)。
これで小説1巻の内容は終わり……かな。