日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 腹黒王子にハメられました。 / ゴゴちゃん 』 ひめ恋セレクション

【あらすじ】
結婚間近だった婚約者と喧嘩した挙句、婚約破棄を告げられてしまったアラサー会社員の環季。
たまたまその現場には、環季の後輩で『王子』と呼ばれる超人気イケメン・澤村が居合わせており、二人はなりゆきで飲みに行くことになった。
これまで他人に見せることがなかった自分の弱みを静かに聞いてくれる澤村に、安心感を覚える環季。
「今夜だけは…、誰かにすがりたい……!」
二人はそのまま、一夜を共にする。
翌朝。
落ち込む自分を慰めてくれた澤村に感謝する環季だったが、そこで澤村から、思いもよらぬ提案が持ち出されて――!?


腹黒王子にハメられました。 (ひめ恋セレクション)

腹黒王子にハメられました。 (ひめ恋セレクション)


【感想】
著者初コミック。

タイトルに腹黒王子とあるが、そんなに腹黒じゃなかった。
むしろ、ヒロインと婚約者のために自ら身を引く健気な男なのでは。
婚約者も自分勝手なヒロインのことをちゃんと愛していたし、彼はこの話の一番の被害者だったなぁ。
あの後、職場にどう説明したんだろうか。

自分のせいで喧嘩をしたのに、婚約者に誠実に向き合うのではなく他の男に抱かれてそっちを好きになるヒロインにどうにも感情移入出来ず、最後までなんだかモヤモヤしてしまった。
あのやり取りの後でもちゃんと現れた婚約者氏に謝れ~ヽ(♯`Д´)ノ