日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 黒竜の花嫁 ~異世界で王太子サマに寵愛されてます~ / 橘かおる 』 カクテルキス文庫

【あらすじ】
山での転倒後、突然西洋のような異世界に移動してしまった大学生の昴。
巨大な竜に跨る竜騎士が腕の傷を見たとたん『つがい様』と跪き、まるで神のように扱われる。
豪華な王宮の祭壇へ連れられた昴は、覇気をまとう男と『誓いの儀式』を交わすことに!!
天蓋付ベッドに押し倒され、抵抗するも熱塊を挿入されセックスしてしまう。
中出しされたせいで、なぜか言葉が通じるように!?
男の正体は鸞王太子様で、つがい様・昴と、黒竜の血を濃く宿す・鸞との波乱の新婚生活が始まって。


黒竜の花嫁【SS付】【イラスト付】 ?異世界で王太子サマに寵愛されてます? (カクテルキス文庫)

黒竜の花嫁【SS付】【イラスト付】 ?異世界で王太子サマに寵愛されてます? (カクテルキス文庫)


【感想】
黒竜の血を引き、竜の姿に変化できる王太子×攻に偽のつがいをあてがう陰謀に巻き込まれ、召喚された大学生。

異世界もの。
突然召喚され、言葉も通じず何が何やら分からぬまま攻に抱かれた受。
最初がそんな始まり方だったのでご無体がデフォルトだと辛いな~と警戒していたが、受がおとなしく流されるタイプではなかったので最初以外は大丈夫だった。
攻の体液を摂取しないと言葉が通じないのは異世界トリップBLあるあるだね(笑)。

陰謀はあるもののそこまで非道な悪役は出てこないので、ストレスフリーなお話だった。
攻兄もいいヤツだったね。

初回限定SSペーパーは、流刑された攻兄を攻と受が訪ねるお話。