日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 サレタガワのブルー 3 / セモトちか 』 マーガレットコミックス

【あらすじ】
暢と梢は離婚へ向けて協力し、互いの配偶者が浮気をしている証拠を集め続ける。
だが、藍子と和正の仲に亀裂がはしり、不倫関係におわりが見え始める…!?
一方、和正の心が自分から離れていると知った藍子は、すべてを手に入れるべく恐ろしい計画を立てていて──。
サレタ側の葛藤と痛みをリアルに描く、読めば必ず“不倫したくなくなる”フルカラー漫画第3巻。



【感想】
暢(のぶる)の親友・たみくんのいい人ぶりが際立つ3巻。
ただ、たみくんの彼女、あんた何勝手なことしてんの!?ってイラッとしたのは私だけじゃないはず。
自分の正義感優先して行動するんじゃないわよー!
バレてるのがバレちゃったじゃん。
アイコパスが悪巧みしてるし…って、対象は暢じゃなくてそっちかぁ。
のぶくん、なめられてるなぁ。

前も思ったけど、藍子って涙の出し入れ自由ですごいよね。
ハッシュタグ付けまくりの裏アカといい、色んな意味で怖いわ。
この後メンヘラ化していきそう……。

暢の過去が明らかになり、それに伴い藍子のクズっぷりも(分かってたことだけど)判明。
最初から全て嘘だったことに、いつか暢は気づくんだろうか。
てか、DT話だけならともかく、勝手に人の辛い過去まで合コンネタで喋る野郎共にドン引きだわ。
あいつら全員、一生彼女が出来ない呪いにかかってしまえ~!
あと、暢は今すぐ口座の暗証番号変更と通帳記帳ねっ!(´;ω;`)