日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 サレタガワのブルー 1 / セモトちか 』 マーガレットコミックス

【あらすじ】
イケメンで家事も完璧にこなす、デザイナーの田川暢。
溺愛する年上の奥さん・藍子のため、日々パーフェクト夫として甲斐甲斐しく尽くしていた。
幸せな結婚生活が続くと思っていた矢先、藍子に他の男の影がちらついて……!?
サレタ側の葛藤と痛みをリアルに描く、読めば必ず“不倫したくなくなる”フルカラー漫画第1巻。



【感想】
ネット広告で見て、先が気になったので購入。
全ページフルカラー。(故にお高め/笑)

結婚して1年半。
イケメンで優しくて家事万能で高収入の旦那・暢(のぶる)と、美人で巨乳でバリバリ仕事をしてる妻・藍子のラブラブ夫婦。
……かと思いきや、奥さんが上司と不倫中。
こんな高スペックの旦那の何が不満なのさ!
いらないならくれよ!(笑)
つーか、残業してるはずの時間にホテルでヤりまくってたなら、仕事バリバリのキャリアウーマンじゃなくない?

1巻ではまだ妻の不倫疑惑に半信半疑で、暢が事実から目を逸らしてるのでモヤモヤが止まらない。
もう1人のサレタガワ、不倫上司の奥さんの現状もなかなかツライ。
早くネット広告で見た会社バレまでいかないかな~。

各話の間にある、作者さんの一言もなかなか面白かった。
元カレ、めっちゃクズですな…。
あと、私も『ナカ』は漢字の方がエロいと思う。