日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 サレタガワのブルー 2 / セモトちか 』 マーガレットコミックス

【あらすじ】
最愛の妻・藍子の不倫を確信するも、言い出せず悶々とする夫の暢。
尾行で突き止めた密会先のラブホテルで、藍子の不倫相手である和正の妻・梢と鉢合わせする。
“サレタ側同士”証拠集めで協力し合うことを約束するが──。
サレタ側の葛藤と痛みをリアルに描く、読めば必ず“不倫したくなくなる”フルカラー漫画第2巻。



【感想】
親友とその彼女に説得されて、とうとう藍子の不倫を直視した暢(のぶる)。
尾行のためにチョイスした変装服がスゴイ。
こういうお店って、ヒョウ柄トラ柄ヘビ柄がたくさんあるイメージ(笑)。

晩ご飯ないの?の藍子が怖かった。
アイコパスとは担当さんも上手いこと言うなぁ。
暢にあれを飲ませようとするその無神経さも気持ち悪い。
ホントこの人、妻としてなんもしてないよね…。

今回、尾行先で暢と不倫上司の奥さんが出会ったけど、解散後の奥さんの反応が気になる。
過去にどこかで会ってるんだろうか。

それにしても、何で不倫上司みたいなオッサンがモテるんだろうなー。
どう見ても暢の方が好物件なのに。
トーク力と精力の差か?

合間の作者さんのツッコミコーナー、「ついにポォオ~!」って分かりにくい!(笑)
本編中でも「ポォォ~~!」してて笑った。