日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 婚約者が悪役で困ってます 4 / みつのはち 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
いざ、エルメンヒルデ救出作戦開始!
ジーアたちは無事彼女を救い出すことはできるのか!?
さらに、謎の夢に悩まされるリジーアは情報を得るためライラに会いに行くが――
そしてベルンに隠し事をしていることへ罪悪感を抱き続けていたリジーアは、ついに前世の記憶を打ち明ける!?
その先にある二人の恋の結末は――
大人気転生ラブファンタジー第4巻!!



【感想】
眠るたび悪夢に苛まれるリジーア。
その夢の意味を知りたいリジーアは、いまは修道院で暮らすライラに会いに行くが……。
web版既読、最終巻。
小説のラストまで一気に駆け抜けていった感じ。
個人的には、ボルマンの天使発言を入れて欲しかった(笑)。
久々に原作読み返したくなったわ~。