日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-07-29から1日間の記事一覧

『 引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 3 / 山田桐子 』 一迅社文庫アイリス

【あらすじ】 聖獣のお世話をする「聖獣番」として働いている伯爵令嬢ミュリエル。 元引きこもりの彼女が、業務に慣れてきたある日。 隣国の王女とそのパートナーの聖獣がやってくることに! どんな聖獣と女性がくるのか楽しみにしていたのだけれど、それは…

『 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 1 / 吉高花 』 オーバーラップノベルスf

【あらすじ】 ガーランド治療院で評判のポーションを作るアニスには、ある秘密があった。 それは―― 『助けてくれませんか?YES or NO』 突如そんな言葉が表示され、日本から乙女ゲーム『救国の花園』の世界に召喚されてしまったこと。 しかも一緒に召喚された…

『 漆黒のダークヒーロー ~ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?~ / Tonkye 』 一迅社ノベルス

【あらすじ】 突如、現れた異形の生物【フェノム】に全世界が脅威にさらされる。 彼らの侵攻で多くの人間を失うなか、特殊な力【ギフト】を持つ者たち―—ヒーローが現れ人類の反撃が始まる。 周防光輝はフェノムや悪人と戦う彼らに憧れていたが、ギフトが発現…