日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 捨てられた皇妃 5 / iNA 』 フロース コミック

【あらすじ】
自分に怯え続ける理由を知りたくてティアの領地に赴くルブ。
急な訪問にも卒なく彼好みの食事を用意するティアを見て、怯えるくせに何故そのような配慮を見せるのかと苛立ち、その理由を問い詰めるのであった。
「もう二度と彼を愛したりしない」と心に誓ったはずなのに…知らぬ間に彼に尽くしている自らの態度に気付き、やはり過去と同じ人生を歩んでしまうのかと恐怖に襲われたティアは、ルブの目の前で気を失ってしまい――!?



【感想】
アレンだけでなく、パパと皇太子もアリスティアの前世の記憶を知ることに……。
まぁ、全員がそのまま全てを信じてる訳ではなさそうだけど。
それでもパパに話せたことで、ティアは精神的にちょっとは楽になったんじゃないかな?
皇太子の回想の中の、ティアとその母親の過去やその時何があったのかを早く知りたいわ…。

ティアへの想いを自覚したカルセイン、ティアに執着するアレン、自分に怯えるティアに苛立ちを覚えつつも婚約者として心配するルブリス……。
誰を選んでもめんどくさそうだし、やっぱり私は家を継いでパパと仲良く暮らす案を推したい。
おまけして、カルセインが入婿に来るルートでもいいよ(笑)。