日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 3 / 永瀬さらさ 』角川ビーンズ文庫

【あらすじ】
6年前に時が戻った令嬢ジルは"竜の王様"の子育て真っ最中。
ある日、ハディスが慕う実兄・ヴィッセルが訪れる。
再会に喜ぶハディスだが、ジルの知る未来では彼はハディスを裏切る人物で!?
そんな時、開戦のきっかけとなった誘拐事件が起こり竜の王様も行方不明に。
スパイだと疑われるジルのピンチに、ついにハディスが立ち上がる……!
「僕は君を竜妃にする――本物の、竜妃に」
WEB発・最強ヒロイン最高の人生にやり直し!



【感想】
うわぁ……なんかまた面倒くさいのが出てきたぞぅ…な3巻目。

今回はヒーローが珍しくヒーローらしい活躍をしてたなぁ。
まぁ、それ以上にヒロインが男前でカッコよかったけどね!
持ち前の戦闘能力に竜妃の神器が加わってさらにパワーアップ……この子、どこまで強くなるんだろう。
きっと旦那様を守るためにこれからもどんどん強くなるんだろうなぁ。
嫁の鑑だな。

パン屋さんに和み、パン屋のおばあさんに和み、パン屋さんに混乱する帝国軍に和み……と、パン屋さんの活躍を楽しんだ3巻。
パン屋さんの奥さんを狙うあの人の発言からすると、色彩的にも次の身代わりがジェラルド王太子だったんだろうか。
以前の時間軸で王太子と王女と女神がどんな状態だったのか、いつかその辺りも説明して欲しいな~と思う。
あと、皆さんが呟いてる電子の特典SSが気になる。
ソテー……。