日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 恋と弾丸 1 / 箕野希望 』 フラワーコミックス

【あらすじ】
勝ち気な女子大生・ユリはパーティで違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。
「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ――」
躊躇しながらも、組を訪れるユリ。
「また会えたね お嬢さん」
意外なほどの優しい笑顔。惹かれ合う二人。
――しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う――!
命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…
「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか――」
史上最高に危険な恋、始まる。


恋と弾丸 (1) (フラワーコミックス)

恋と弾丸 (1) (フラワーコミックス)


【感想】
ヤクザの若頭×女子大生。

電子書籍の宣伝がしょっちゅう表示されるので、どんなもんかと紙本で購入。
お互いに惹かれ合った理由がよく分からんかったけど、たぶんビビビッとなんかが来たんだろな、的な始まり方。
強気で勝ち気なはずのヒロインがあっという間にふにゃふにゃのにゃんにゃん娘になっちゃったのが物足りない…。
もうちょい芯があって、うっかり将来姐さんになりそうな勢いがあってもよかったな。

ラストに出てきたロシアンマフィアっぽい人の登場の仕方がちょっと面白かった。
あの子、うっかり粗相したら敷物にされちゃうんだろうか。