日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 イケメン社長と溺愛新婚ごっこ / 希彗まゆ 』 ヴァニラ文庫ミエル

【あらすじ】
母の再婚で、会社の若社長、小野塚優也と義理の姉弟になってしまった瑠璃。
二人の関係は秘密にするはずが、ある日優也は瑠璃と結婚していると爆弾発言。
何か理由があるのかと思いその場は合わせたけれど、本当に新婚のような甘い生活が始まってしまった!
「俺の身体にもゆっくり慣れて?」
流されるまま気持ちよくされてしまって、戸惑う瑠璃は!?


イケメン社長と溺愛新婚ごっこ (ヴァニラ文庫)

イケメン社長と溺愛新婚ごっこ (ヴァニラ文庫)


【感想】
ヒロインが勤める会社の社長×母親の再婚でヒーローと義姉弟になったヒロイン。

大企業の会長と母親が再婚し、義理の弟が出来たヒロイン。
その彼が何故か社内に「自分とヒロインは夫婦だ」という情報を流し……。

私には合わなかった本。
誤字脱字が多いのもあるけど、地の文や会話部分がなんだか素人さんの文章っぽくて読みづらかった。
魅力を感じられる登場人物がいなかったのも一因かなぁ。
同じ会社で働いている設定だが、お仕事シーンはナシ。
ライバルや敵はおらず、ほとんどが濡れ場でストーリーらしいストーリーもなかった。

レーベル買いをしてきたけれど、そろそろ厳選して買うべきかしら。