日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 転生魔女は滅びを告げる 3 / sora 』 フロース コミック

【あらすじ】
新章「フォンドナ帝国編」開幕!
風のドラゴンの王・リシュカルの暴走を止め、リュド山からベクラール王都に帰還したセナとキースたち。
そこに、火のドラゴンを擁する隣国・フォンドナ帝国から一通の書状が届く。
「詠み手とやらは我がフォンドナへ顔を見せに来い。
さもなくば即刻宣戦布告し、攻撃を仕掛ける」
大陸最強国の“覇王”からの召喚にセナとキースは!?



【感想】
帰国したら勝手に婚約発表されてるわ、その身を寄越せと隣国から武力で脅されるわと、散々なセナ。
もうちょっと心休まる平穏な時間が欲しいよ~。
キースとクッキー摘まみながらのお喋りTIMEを満喫したいよ~。
どっちの国の王族を相手にしても心がトゲトゲしちゃうわ。(※キースは除く)

皇帝と火のドラゴンの王が付けてる耳飾りを見ると、何かしらの情か約束を交わしている間柄に見えるけど……実際はどうなんだろう。
まぁ何にせよ、女装が似合う王子様のオカンっぷりが今回は唯一の癒しだったわ。
セナの設定、どんだけ箱入り聖女様なんだか(笑)。