日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 私たちは正常位が出来ない!? ~凸凹な2人のエッチ事情 /春夏冬キナ 』 Clair TLcomics

【あらすじ】
保健室教諭・つぼみの憧れの人は、身長188cmで男らしい鳳先生。
でも、147cmで貧相な自分は相手にされないに決まってる…。
自分に自信のないつぼみに鳳は、 「これでも女扱いされないなんて思ってる?」と強引にキスをしてきて…!?
憧れの彼の大きな手に包まれる、初めての快感…。
だけど、こんなに身長差があったらエッチの体位も大変!?
正常位より、一番きもちいい体位って――?


私たちは正常位が出来ない! ?~凸凹な2人のエッチ事情 (Clair TL comics)

私たちは正常位が出来ない! ?~凸凹な2人のエッチ事情 (Clair TL comics)


【感想】
147cmの保健室教諭×188cmの(多分)体育教師。
ナンバリングはないが、おそらく次巻へ続く。

ちっちゃい子がおっきい人に甘やかされてラブラブしてるのが読みたくて購入。
でも思ったのとちょっと違ったかな。
濡れ場は多いが、ヒーローが「好き」という言葉のないままに何度も手を出して来るので、何だか気分が乗り切れずモヤモヤ。
ヒロインも流れ流されイロイロされちゃうしね。
ちゃんと話を聞かないヒロインも良くないが、ヒーローにはハッキリと言葉で示してから手を出して欲しかったな~。

自称ヒーローの彼女もそうだけど、ヒロインに想いを寄せる保健室登校の男子がこのあと何かしそうで気になる。
(自称彼女は、実は元男……って展開もアリかな~って思ってるんだけど、どうだろうね)