日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 雪人 YUKITO 2 / もんでんあきこ 』 ビッグコミックス

【あらすじ】
「なぜ父は殺された?」
12年前に起きた秋田県警の刑事殺人事件。
父が殺害された事件の真相を知るために、上京した雪人。
しかし彼が新宿に現れた直後、失踪した容疑者の苅部耕二が殺された…父親殺しの事件の裏にどんな「闇」が潜んでいるのか。
マタギの末裔である雪人は動き始めた「闇」と、どう対峙していくのか。
ベストセラー作家・大沢在昌と実力派作家・もんでんあきこのタッグによる、さらなる興奮を呼ぶ待望の第2巻…!!



【感想】
期間限定無料にて。

雪人と宮本、両サイドから見えてくる事件の手がかり。
雪人に色々と親切にしてくれているのが当時の父親の上司ってところでお察しだが、やっぱりそうだったか~。
杏ちゃんの存在は彼にも筒抜けだろうから、そのうち人質展開になりそうな予感。

新田(新島)は、耕二を殺すためというより苦痛から救うために首を折ったのかなぁ……と思ってたんだけど、お姉さんの怯え方を見ると違うっぽい?
秋田に戻った雪人が何を見つけるのか気になるので、半額になったら(笑)続きを買ってみようかな。