日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-02-20から1日間の記事一覧

『 こちらは、国内ワケアリ旅行代理店です。 もしもし、観光地の怪奇解決もできますか? / 八巻にのは 』 富士見L文庫

【あらすじ】 地道に旅行会社で働いていた美紀は、実は霊媒体質。 転職でついに憧れの旅行プランナー・白江正継が率いる旅行会社に転職!…をしたはずが、白江の本性は人にも霊にも冷酷な守銭奴メガネ。 さらに入社研修先は怪異が起こるホテル。 美紀の機転で…

『 大神官様は婚活中 / 岡達英茉 』

【あらすじ】 異世界トリップしてはや六年。 異世界スローライフにもすっかり馴染んだある日、神殿の使者が来た。 連れて行かれた王都で白い瀟洒な屋敷が爆破されるのを目撃。 コワ~、何あれー。って、やったの私!? しかもあれ、大神官のマイホーム!? …

『 好きでなきゃいけない / 椎崎夕 』 ルチル文庫

【あらすじ】 フリーターの森野一陽は自転車便のアルバイト中、届け先で倒れていた造形作家・日比野恭輔を助ける。 その後、とある事情からあまり人に信用されない環境下にいる一陽を気にかけてくれるようになった日比野。 甘えてはダメだと思いつつも心が解…