日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 XLサイズBL / 池玲文、烏丸ピヨひこ、国原、K O、さきしたせんむ、でん蔵、ホン・トク、みづい甘、山田小太郎、結城アオ 』 Charles Comics

【あらすじ】
でん蔵…『シンデレラ・ホール』俺のサイズにハマるコを探しています!
烏丸ピヨひこ…『ラブハメvエクササイズ』豊満ボディに目が釘付けエッチなおにいさんとレッツトレーニング!!
ko…『大小の相性』なんでも大きい方がいい派・宮の視線の先には…?
ホン・トク…『華のエクスタシー』ヤクザ×中国マフィアの、過去最大級に衝撃的なSEX!!
山田小太郎…『俺の幼馴染のXL事情』一人エッチじゃ物足りなくて――
みづい甘…『赤毛ちゃんとオオガミ』女の子とのセックスよりも気持ちいいことがあるんです!?
さきしたせんむ…『酒乱社長の悪癖』ハイスペ社長の結婚できない理由とは…?
結城アオ…『純真Ωは愛されたい』優しくしてくれるのは“運命の番”だから――…?
国原…『オオカミさん家のしあわせ計画~初めての××編~』獣人(α)×人間(Ω)夫夫の営みの裏には…いくつもの困難があって…!?
池玲文…『アルファの調印式~アルファの貫通式~』αまでも発情させる“至高のα”その男が真に欲するものとは――



【感想】
国原さん目当てに購入。
続編(前作は『人外×オメガバースBL』掲載)とは知らずに読んだけど、赤ちゃんも受も可愛いし攻の包容力と独占欲がたまらんしで満足(*´ω`*)

大は小を兼ねる先輩と後輩の話は、今後の進展が楽しみ。
「みんなしてますよ」とか、みんなしてねーよ(笑)。
このチョロさ、1週間後には落とされてそうだな…。

全体的に、擬音と白抜きと汁だく具合がすごい本でした(笑)。