日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 今日からCITY HUNTER 3 / 錦ソクラ 』 ゼノンコミックス

【あらすじ】
憧れの「シティーハンター」の世界に転生し、第2の人生を過ごす沙織。
目の前で起こる出来事に一喜一憂しながらも少しずつ慣れてきたある日、沙織の前に「シティーハンター」で見たことのない少女が現れる。
その少女を中心に「シティーハンター」には存在しない『事件』が起こる。


今日からCITY HUNTER  3 (ゼノンコミックス)

今日からCITY HUNTER 3 (ゼノンコミックス)


【感想】
沙羅ちゃん編完結。
そして途中から出てきた新キャラが、まさかのもう1人の転生者。

原作に沿って進むストーリーも悪くないけど、落とし所がわかっている分ドキドキ感はあまりない。
その点を、オリジナルキャラの2人がどう盛り上げていくかだな。

後半の真樹(百合華)中心エピソードは、変態教師が下衆っぽくて今後の展開が楽しみ。
先生のイっちゃった眼の予告で終わってるので、続きがでる6月が待ち遠しいわ。
このままオリジナルエピソードに入っていくのかな??