日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『今日からCITY HUNTER 2 / 錦ソクラ 』 ゼノンコミックス

【あらすじ】
海坊主と美樹のラブロマンスを巡る騒動もいよいよクライマックス!
シティーハンター」好きにはたまらない海坊主との決闘シーンを目に焼き付けるため、密かに後をつける沙織だったが、自身の油断から「シティーハンター」の物語を変えてしまうことに……。
誰も見た事のない「シティーハンター」の意外な結末は――――?


今日からCITY HUNTER  2 (ゼノンコミックス)

今日からCITY HUNTER 2 (ゼノンコミックス)


【感想】
1巻から引き続き、美樹と海坊主のラブバトル(笑)エピソード。
今回は原作をただなぞっていくのではなく、主人公がミーハー気分で首を突っ込んだために本来のストーリーが変わってしまう。

なんだかんだで元の流れに戻れたけど、どこかで分岐して全く別の世界や展開になる可能性もありそうだなぁ。
でもきっと、その時は反省しても何かあったらすぐに野次馬や出歯亀しに行くんだろうな(笑)。

後半は、心が読める沙羅ちゃん登場。
主人公の正体がバレるのも怖いけど、彼女に父親の死の真相や狙ってる犯人のことを読まれるのも怖いよなぁ……。