日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-10-31から1日間の記事一覧

『 小説の登場人物と恋は成立するか? / 水原とほる 』 キャラ文庫

【あらすじ】 精悍な美貌に洒脱なファッション、優雅な仕草と身のこなし――カフェに今入ってきた男は、僕が趣味で書いている小説の主人公に瓜二つ!? 理系でコミュ障な自分と真逆の、理想を体現した男を見て驚く製薬研究員の一彬。 しかもその男・水口は、街…

『 転生した悪役令嬢は復讐を望まない / あかこ 』 マッグガーデン・ノベルズ

【あらすじ】 無実の罪によって絞首刑をうけたローズマリーが、悪女として歴史に名を残して20年―。 何とローズマリーは、平民“マリー”として転生していた。 前世の記憶があるマリーは過去の経験から、今度は平穏に生きていくことを望む。 しかしマリーの望み…

『 悪役令嬢に転生したら姐さんと呼ばれて親しまれています / 鳴澤うた 』 コスミック文庫α

【あらすじ】 どうしてこうなった!! せっかく転生してひらひらドレスの似合う金髪碧眼の女子に生まれ変わったというのに、この世界でも「姐さん」と呼ばれて前世と同じ「仁義と任侠」の道に進んでいるなんて―!! ヤクザの一人娘・有吉凛子が事故死して気…