日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 進撃の巨人(7) / 諫山創 』 講談社コミックス

【あらすじ】
エレンの生家に眠る「巨人の謎」を求め、壁外調査に乗り出した調査兵団
その前に知性を持った「女型の巨人」が現れた。
兵団壊滅の危機に陥りながらも「女型の巨人」を捕らえたエルヴィンは、女型の巨人の正体に迫る‥‥。


進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)


【感想】
期間限定無料にて。

多大な犠牲を払い女型巨人をようやく捕らえるも、結局は正体判明せず……。
今回散ったリヴァイ班の面々って、もっと後まで出てくる(生き残る)ものだと思ってたわ。
ホント、あっけなく仲間たちが死んでいくのがツライ。
女型、誰なんだろう。